🎉7月生まれのお誕生会🎉(動画付き)
- こばと

- 2023年7月14日
- 読了時間: 2分
今日は7月生まれさんのお誕生会でした♪始まる前のお友だちです✨楽しみだね💖

それではお誕生会スタート😍
まずは自己紹介です✨
そらのくに りたくん🎶6さいです✨

そらのくに そうしくん🎶6さいです✨

そらのくに なつちゃん🎶6さいです✨

かぜのくに りんかちゃん♬6さいです✨

ほしのくに いちはちゃん⭐️5さいです✨

ほしのくに あらたくん⭐️5さいです✨

ほしのくに りひとくん⭐️5さいです✨

はなのくに ちはやちゃん 4さいです🌸

はなのくに せんらくん 4さいです🌸

ゆめのくに じゅんのすけくん3さいです✨5月生まれさんです。お休みしていたので7月のお誕生会で一緒にお祝いしましたー♪

上手に言えました☺️

ゆめのくに あおいちゃん3さいです✨
お楽しみの質問コーナー😍

年長さんへの質問は?「どうぶつになるならなんのいきものになりたいですか?」
りたくん→うさぎ🐰
そうしくん→らいおん🦁
なつちゃん→うさぎ🐰
りんかちゃん→ももんが🍑
年中さんへの質問は?「ようちえんですきなあそびはなんですか?」

いちはちゃん→ぶらんこ☺️
あらたくん→すべりだい😉
りひとくん→ドッヂボール😙
年少さんへの質問は?「すきないろはなに?」

ちはやちゃん→ぴんく💕
せんらくん→あか❤️
ゆめさんへの質問は?「すきなたべものはなに?」
じゅんのすけくん→みーとぼーる🍖
あおいちゃん→あめ🍬

カッコよく言えました👏
最後に園長先生から絵本のプレゼントをもらいましたよ〜😍楽しみですね(^-^)
♪そら、かぜさんです♪


何にが書いてあるかなぁ😍
⭐️ほしさんです⭐️


🌸はな、ゆめさんです🌸


楽しい企画は、ひより先生&そらさんによるヨサコイでした♪全員で元気にカッコよく踊りましたよー🕺

今日のお味噌汁作りはかぜさんでした♪こちらは昨日の買い物の様子です✨

「わかめはこれかなぁ〜」

「え〜っと、みそ、みそ」

「わたしは、とうふ😉」

全部でいくらかなぁ。先生と数えますよ♪

真剣に考えていますね♪
こちらは今日のお味噌汁作りの様子です✨

園長先生から猫の手の話を聞きます😸

お豆腐、柔らかくて難しいねー!

猫の手で上手です!

きゅうりに挑戦🥒!


キレイに切れていますね♪

美味しいお味噌汁にな〜れ😉
今日のお味噌汁の具は、豆腐、油揚げ、わかめ、ニンジン🥕、キャベツ、玉ねぎ、きゅうり🥒、エノキ、カブとカブの葉が入った具だくさんのお味噌汁でした。きゅうり🥒、カブとカブの葉は採れたての幼稚園の畑の野菜です。デザートはみんな大好きアイスでしたー😘
三連休ですね。天気が心配ですが美味しい物をモリモリ食べて、元気に過ごしましょう♪
富田
お誕生会🎉の動画はこちら👇

コメント