夏休みの過ごし方について
皆さん、夏休みがスタートしましたが、いかがお過ごしですか?
お家で過ごすことが増えますが、地域での過ごし方について、
近隣の方からご指摘を受けましたのでお知らせいたします。
チューリップ公園近隣において、こばと幼稚園の園児と保護者が、公道を占領し、
道路で子ども達を遊ばせ、保護者は目を離しおしゃべりしていて危ない。
また、夜遅くまで子ども達を外で遊ばせている。とのことでした。
心当たりのある方がいらっしゃいましたら、気を付けましょうね。
お友だちが遊びに来たり、花火を楽しんだりと特別な事情もあるかとは思いますが、
地区に関わらず、マナーを守って楽しく夏休みを過ごし、2学期元気な姿で会いましょうね。
また、このことについて役員さんを中心にSNSで周知して頂いております。
休み中ということを考慮し、連絡網は使わず、連絡の取れなかったご家庭はこの場でのお知らせとさせていただきますことをご了承ください。