2学期が終わりました~🎅



 今日で2学期が終わりました!!朝、自由遊びが終わったら子どもたち全員ひかりのひろばに集まり終業式をしました。阿部先生から冬休みの過ごし方のお話を聞きましたよ~

お話が終わるとみんなで、「ありがとうございました!」(体育会系!?)と言っていて素敵でしたよ✨✨🥰



今日はクリスマスイブですね🎅🎄ここでクリスマス会の時に募集していたサンタさんへの手紙を紹介します!

「サンタさんへ なんでさんたさんひげはながいの?」

「さんたさん、おかあさんいるの?」「さんたさんおとうさんはいるの?だいすきだよ。」「さんたさんこどもはいるの?」

「さんたさんはどこにすんでるの?」「さんたさんはだれとすんでるの。」

「さんたさんはなんでおうちにはいれるの?」「なんでひとりでぷれぜんともってるの?」

「なんでこどもにおもちゃくれるのーーーーーーーー」

「となかいわどうしてはながあかいの?」

「なんでブ(ラ)ックサンタているんですか」

「サんタさんはなんさいですか?」

「なんでよるにくるんですかーーーーーー」「さんたさんわなんでねてないとこないの」「なんですがたをみせないの?」

「なんでサンタサンはそんなにやさ(し)いですか。」


みんなのおうちにもサンタさんはくるかな、、?🎅

さあ、明日からは冬休み!!風邪をひかないようにおいしいものをいっぱい食べて、たくさん遊んで楽しい冬休みを過ごして下さいね♪今年もありがとうございました。良いお年を~!!!


閲覧数:141回