秋晴れの夕暮れ時に吹く風の香りがなんとも言えないくらい好きなんですよね~。共感できる方いらっしゃいますか?

スッキリと晴れた今日は体育教室で汗を流したり、敬老の日の絵をポストに投函したり、卒園記念製作に取り組んだりと、さまざまな活動がありましたよ😄

(写真ははやとくんとみなみ先生がじゃれ合ってあひゃひゃひゃしてる場面です♪)

ゆめさんは、ポストへ行った後、すこ~しだけひじり野公園で休憩タイム。

山の頂上でパシャリ。

お昼ご飯の後には外でシャボン玉をしましたよ♪

にじ、はな、ほしさんはカワイ体育教室でした!

みなみ先生曰く「これまでで一番話を聞いて取り組んでる!!!!」とにじさんの成長ぶりに感動していましたよ✨


今日の内容は前転でした!「お尻をあげようね。」「頭は下げるよ。」「手を置く場所は足の近くだよ。」とコツを教わり、くるっと回りましたよ!

体育教室の後は、ポストへGO!!

一生懸命背伸びをして投函します。

こちらは、はなさんの様子です。「ちゃんと届きますように!!」


はなさんは、平山さんと一緒にブドウを採って食べました🍇お味はいかがかな?

ブドウを見つめる目もブドウのように真ん丸ですね(笑)

ほしさんもポストに行きましたよ!



園に戻って体育教室の時間!「はい!」と佐々木先生の話に返事をする瞬間です。かっこいい~。

ほしさん活動内容は縄跳びでした!躍動感がすごいですね。

そら、かぜさんは卒園記念製作の絵を描きました!何を描いているのでしょうか?

少しずつ完成していきますので、お楽しみに!!!






もちろん、年長さんもポストに行きましたよ📪


朝晩は冷え込みますが、天気の良い日が続いており、過ごしやすいですね♪

まだまだこれから、秋を楽しみますよ~🍁


~今日の給食~

・ハムカツ ・ポパイエッグ ・チキンと赤パプリカの和風ソテー ・枝豆のソテー

・ミニアメリカンドッグ ・チョコクロワッサン ・バナナ ・牛乳 でした!

本日もご閲覧ありがとうございました。



向平




121回の閲覧