川遊びに行ってきました!(そら・かぜ)こばと2023年9月5日読了時間: 1分今日はいよいよカムイの杜で川遊びをしました!気温もちょうど良く、過ごしやすい環境で楽しく遊ぶことができました🐟その模様を今回は動画でお届けします📷ぜひご覧ください👀https://youtu.be/FPlrsDaUgkI?si=vCDsKkCR6anXPWIphttps://youtu.be/bV5HE7bny2o?si=xmJKfYRunTbJIe7Mhttps://youtu.be/osGvuh-fnEg?si=xdMP2uWlKXXS0aB2https://video.wixstatic.com/video/2d421a_529fd58fa738461281f05dedd2fcc4ce/360p/mp4/file.mp4https://video.wixstatic.com/video/2d421a_ee6d61cac7bb4cbb81465da19b5eed03/360p/mp4/file.mp4https://youtu.be/_UNrAmWYz0k?si=YtFUlxv6bOs2_6s2https://youtu.be/Bid9OBxih0Y?si=ZtUjNbyKernNLm5M水の中には、ドジョウをはじめたくさんの魚や虫がいて、目を輝かせながら川メガネで水中を覗いてみたり、連携プレイで魚を網で捕まえたりして楽しんでいました✨今日のメニュー🍚・生姜焼き・サラダ・天ぷら・おひたし・ごはん飛田
コメント