top of page

クライミング(ほし)&ゆめさんのお昼

今日はほしさんがクライミング体験に行きました!場所はガッツウォール!こちらは昨年までこばとの先生だったなつき先生のお知り合いの施設でして、特別に体験させていただきました。なつき先生も実はクライミング名人だったのです(*^_^*)

ざっくりクライミングの説明をしますと、コースの石の色により難易度が変わります。青なら青の石だけ掴んでゴールを目指すというルールです。なつき先生からのポイントは下を見ずに上を見て登ること!

コースの数字は掴む順番です。難しいですが、一生懸命登ります!

がんばれ!先生も下でサポートします。それにしてもゆういちろう先生は背が高いですね。

なつき先生も手伝ってくれました。

みんな真剣です。

はやく順番こないかな~?

2グループに分かれて順番に行ったクライミング。待っている時は園バスドライブを楽しみました🎵そしてなんと川に白鳥がいるのを見つけて、、、

みんなで冒険に行きました!白鳥には会えたかな?

盛りだくさんの一日に帰りのバスはもうぐっすり💤上靴のご協力ありがとうございました。ガッツウォールさん、なつき先生もありがとうございました。

さあ、ゆめさんでは新しくはいったゆきちゃんが初めてのお昼ごはん!シチューのお味はいかが?

すごいかぶりつき!かけるくんもかわいい✨

がぶー!!おいしそうですね(*^_^*)


~今日の給食~

・シチュー・食パン・ハム・スライスチーズ・牛乳


本日もご閲覧ありがとうございました。


向平



閲覧数:96回
bottom of page